日報1/7

HPの見直し(悪いところはないか)をしました。
画像や背景部分を変更・追加しました。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

日報1/4

今日はHPにサウンドを追加・画像に手を加えました。
月曜日は最終的な調整をする予定です。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

日報12/28

本日は画像の編集と細かい修正を行いました。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

12/27日報

本日は昨日に続き画像を加工していました
完成に向けて細かい部分も見直していきたいです。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

日報12/26

今日は背景・ヘッダー・フッターの部分に画像を入れました
FFFTPを通してHPをアップロードしました、
特に問題なくフラッシュや画像は表示されるようです。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

日報12/25

今日はフラッシュと画像編集を行いました
今週中までにHp作成を完成に近い状態にもっていきたいです

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

日報12/21

画像を編集しフラッシュで加工したうえでHPに入れました

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

日報12/20 

本日はhtmlとjavaの編集・打ち込みを行いました。
明日は画像編集・可能であればレイアウト部分を変えていきたいと思っています。

 

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

日報12/19 

FLASHを利用し画像を編集しました。
明日はHPの内容を拡充しようと思います。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

日報12/14

本日はhtml入力と画像編集をしました。来週も同じ工程になりそうです。

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ